
吐く血

統合失調症の女が色々考えるブログ

エンド・ゲーム

恩田陸の「エンド・ゲーム」読み終えました。
ん〜〜〜あんまりわたしの好みではなかったかな。
次の本に期待しよう。

不連続の世界

恩田陸「不連続の世界」読破しました。
あんまりおもしろいとは思わなかったけど、やっぱり文章綺麗だなって思った。
いつかこんな文がかけるようになりたい。

私の消滅

中村文則「私の消滅」読み終えた。
あんまり文体が好みでなかったし、最後に結局どうなったかよくわからないまま終わった。
次は今更感溢れるけど「残穢」を読むぞ〜〜〜。

夢違

恩田陸「夢違」読了。
すごくおもしろかった。
まだまだ読書するぞ〜〜〜。
次は何を読もうかな。

経験不足

小説を書くには読書量が少なすぎることに気がついた。
だからしばらくは本をたくさん読む期間にしようと思う。
どんな本を読もうかな。
神話にも興味があるな。
いろんな本読んで言葉と知識を培おう。
そうしたらいつの日か作家になれるはず。

休職

休職期間が延びました
ので、まだまだゆっくり執筆できます
薬もエビリファイに変えたらなんとなく良くなってきた気がするし 来月には復職できるようにしたいものですな

それより、瀉血したところうっ血してて地味に痛い
初めてだから要領わからずとりあえず刺してみただけだったからな〜〜〜
次はもっと太い血管狙って刺そう

君が咲く山

耳かきが気持ちよすぎて万年外耳炎なの、いい加減直したいな〜〜〜
自分が歳とったっていう実感全然ない
これからは年齢欄に2×歳って書かなきゃ行けないのか〜〜〜、、、
そろそろ年齢を公表するにも微妙なラインになってきたなあ