読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吐く血

統合失調症の女が色々考えるブログ

凶夢伝染

やりたいことはいっぱいあって、特に小説を書くことはわたしの叶えたい夢であって、今はこうして冬休みしてるから問題ないけど、この長期休みが終わってからのこと考えると不安になって、ついいっぱいデパスワイパックス飲んでしまうな。
わたしって、ブスだし頭も悪いし、なんにもできないなんにもならない人間なのかな。
そう考えると、やっぱりわたしがわたしとして自己肯定感も抱けなくなって、辛い毎日になる。

だから、いまから2.5年になんらかの成果が表れなかったら、わたしそこで自殺することにした。
無意味に、やりたくないことやりながら生きていくのもバカらしい。 無駄に高さのある、マンションからダイヴしてやるぜ。

わたしのこと、唯一気にかけてくれてる父親には本当に申し訳ないんだけど、
こうして毎日漠然と不安を抱えて、自分に価値がないことを思い知らされながら生きることは本当に辛いんだ。
おくすりはいくつあっても足りない。たくさんもらって、いつでも死ねるようにしておきたい。

やりたいことははっきりしてるのに、なんでこんなにもできないんだろう。
バカだからかな?
とりあえず今日は一次創作じゃなくて二次創作をしよう。
たくさん書けば、いつか報われると信じていたい。