
吐く血

統合失調症の女が色々考えるブログ

整形しました。

と言っても、目の埋没法だけだけど。
まだ整形に対して強い偏見のある人とか多いし、ここでは書くけど他では整形したこと言うつもりもない。
コンプレックスがひとつ解消されて清々しい気分だ。
目だけでこんなにも人生って明るくなるんだね。

整形するか迷ってる人は、しちゃえばいいよ。
一生アイプチメザイクで時間かけるくらいなら、やっちゃった方が気が楽になる。
わたしの他にもたくさん人がいた。世の中いじってる人なんてたくさんいる。
それがコンプレックスなら、やっで解消しちゃえばいい。

明日からお化粧できる。
楽しみだなあ〜〜。