
吐く血

統合失調症の女が色々考えるブログ

もうひとりじゃないよ

何か書きたいのに、何にも書く気がしない。
やる気がわかないのに無理してひねり出したものなんてつまらないから、無理な時は無理な時で、書けない時には書かない!がモットーなんだけど、それでもすこし焦りを感じてしまう。
応募してみようかと考えている賞の締め切りは三月末だし、そう考えると余裕がある気がするけど、いつまでも休職しているわけにもいかないから、焦燥感。
その焦燥感は不安につながって、それがデパスODに繋がってるんだなあ。

わたし、小説家になりたい。文章が下手糞でも、話が面白くなくても、たとえ自称であっても。
この夢だけは諦めたくないから・・・。
がんばらないとな。がんばらないと。

2,3年して芽がでなかったら自殺しよっと。