読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吐く血

統合失調症の女が色々考えるブログ

Mr.Scary

わたしが今一番やらなければならないことって何だろう。
わからなくて、時間も長いようで短くて、焦りだけが募っていく。
何か小説を書きたい。読み終えた後、あまりの展開に茫然とするような、そんな文章を書きたい。
長野まゆみのような、幻想耽美文学も書きたい。
なんなら、官能小説家でもいい。職業が官能小説家だなんて、なんだか素敵ね。

なにをすればいいんだろう。
やりたいことがいっぱいすぎて、考えがまとまらない。
頭の中で、二人のわたしが喧嘩してる。
できるって信じてるわたしと、どうせ無理だと諦めているわたしの二人で喧嘩してる。
わたしは前者のわたしを応援したい。

大丈夫。まずは行動しよう。
なにか書いて、なにかに応募してみよう。
話はそこから。何もしないうちからうだうだしててもしかたない。
二、三年して芽がでなかったら自殺しちゃえばいいだけの話だし。
東京にでも行って、わたしの大好きな高層ビルから落ちちゃえばいいだけだし。

早く一人になりたい。
早く文筆家になりたい。
大丈夫。まだ夢終える歳。
頑張らなきゃ。

頑張らなきゃって思えば思う程不安になる。
今夜もデパスワイパックスリボトリールのお世話になってから眠ろう。。。