読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吐く血

統合失調症の女が色々考えるブログ

吐く血

わたしも痩せたいから吐こうかな。
最近体重の増加が激しくてデブなんだ。
働いているうちは何もしなくても朝一食にするだけで痩せたのに、
やっぱり動いていないのがダメなのかな。

小説、終わりが見えてきた。
忘れた頃に、選考結果が届くんやろな。
その頃にはわたしは別の賞に応募してたりして。
メフィスト賞なんか通年募集してるし、これに送りまくってデビュー、っていう夢抱くのもありだよね。

わたし、まだ諦めなくてもいいよね。
遅咲きの作家さんもたくさんいるし、ここ名古屋で臨也くんとともに過ごしてもいいよね。