吐く血

統合失調症の女が夢を追いながら色々考えるブログ

こわれる

見捨てられたくない。
見捨てられたくない。
でも、こんなにも父親に依存して、いつか見捨てられる日が来るんだろうなあと思うと怖い。
わたしのことずっと心配してほしいし、ずっと構っていてほしい。

でも、父さんには仕事もあるからそんなにわたしに構ってる時間がないことはよくわかってるし、父さんが他にもやらなきゃいけないことがあるのはわかってる。
それでも残りの時間全てわたしに構ってほしい。
わがままだとわかってるけど、わたしのこともっとよく見てほしい。

見捨てられるのが怖い。
見捨てられるのが怖い。
いい加減父さんも疲れたよね。
こんなクソメンヘラに依存されるの。
ごめんね。先に死ぬから。
親より先に死ぬのは親不孝だってわかってるけど、でも、わたしが生きてるよりはまだマシだよね。
ごめんね。全ては二年後に決めるから。
二年後に死にたくなったら死ぬから。
それまではごめんね。わたしのこと見捨てないでね。