吐く血

統合失調症の女が夢を追いながら色々考えるブログ

夏だね

夏になると消えたくなる。
なんだか夏には不思議な魔力があって、人をセンチメンタルにさせるよね。
真っ青の空に入道雲とかが壁のようにもくもくとしているのを見ると、ああ夏だなあって思うんだろうなあ。
今はまだ初夏で、そんな季節じゃないけど。
時間は無情にすぎていく。
今文章では練習のために習作を書いていて、それが面白くなればどこかの賞に送ってみようかなって思ってる。
着々とやれることはやってるはずだ。
選んだ道に間違いはないはずだ。
これからも頑張ろう。苦しいけど、がんばろう。
病気だからこそ、普通の人より何倍もがんばらなきゃいけないんだ。
頑張ろう。
頑張るって言葉が重石のように頭から離れない。