吐く血

統合失調症の女が夢を追いながら色々考えるブログ

体重が減らない

痩せたい。でも体重が減らない。
おにぎりとかしわだけ。それだけしか食べてないのに、体重が減らない。
おばあちゃんちに行くとついつい食べ過ぎてしまう。
おかげさまで体重が増えてしまった。

これをあと3ヶ月以内に5キロ減らさなければならない。
もうなにも食べれない。食べたくない。
デブは罪だ。おやつも封印しよう。

腹が減ったらタバコを吸えばいい。
食欲減退効果があるので、空腹に耐えられる。
明日からも断食に勤しもうと思う。
明日は飲み物以外は腹にいれない。そうしよう。

ノアリスというソシャゲを始めてみた。
これがなかなかおもしろい。
基本的に音ゲーしかやらないわたしだが、しばらくはこのゲームを楽しめるかもしれない。
ゲームに没頭している内は気楽でいい。他になにも考えなくていいからだ。
親のこと、会社のこと、自分のこと、世の中のこと。もうなにも考えたくない。

本やゲームの世界に逃避している間は気が楽だ。
ゲームの続きをすることにする。
ノアリス、おもしろいので、スクエニの回し者ではないがここで宣伝しておく。
赤ずきんちゃんのキャラがサイコで最高なのである。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村